top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨシイケシンイチ

各作品の個別ページを作りました!

何だかんだで作成が延び延びになっていた各タイトルごとの個別の紹介ページを作りました。 ゲームの簡単な紹介のほか、ルールブックのPDFファイルも付けてあるので、興味を持ったタイトルについてはぜひこの個別の紹介ページを見て頂ければと思います。 それからそれぞれのタイトルごとに、どこで販売しているかのリンクも用意してあります。 基本的には各販売店さんの管轄になっていますので、売り切れになっている場合はご容赦ください。(BOOTHのみ、私の方で管理しております)

 

しかしアレですねー、作品ページとか作るの大変ですよね……。デザインセンスとか能力があれば簡単なのかも知れませんが、これを作ることでどれだけの人の目に触れるのかなどと考えると掛けた手間ひまに見合う物なのだろうか? と思わず考えてしまったりもします。

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page